ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年09月20日

福光屋 東京ミッドタウン店 蔵出し限定酒をたのしむ会 第一回




Aさんの誕生日にちょうど開催された日本酒のイベントに参加してきました。





左の秋あがりは飲みやすく(金粉入り)、右の冷おろしは辛口

どちらのお酒にも合うおつまみ付きでした。3品美味しく頂きました。





次回は11月とのこと、予約必須のようです。

オススメ




同じカテゴリー(sake)の記事画像
秋の贅沢
會津 宮泉(あいづ みやいずみ)
同じカテゴリー(sake)の記事
 秋の贅沢 (2014-09-07 21:55)
 會津 宮泉(あいづ みやいずみ) (2014-08-27 18:33)

この記事へのコメント
t0m0ちゃん、おはよう~~。
おひさじょ~~♪

日本酒のイベントとかあるんじゃね!
お酒rが飲める口なら、すごく楽しめるじゃろうね★
オイラはあるコール受け付けないので無理じゃけど。。。

今、外泊してきてます。
前回の外泊は酷かったけど
今回は無事に済みそうじゃよ~~(*´∇`*)

季節の変わり目、お身体ご自愛くださいね★
ではでは、またねー♪
Posted by 永乃ゆち at 2014年09月21日 05:45
おはよう、t0m0さん

このイベント。。。日本酒好きにはたまらないわね。。。
11月には是非行ってみたいわ
加賀鳶は何度か飲んでいるお酒よ
すっきりとして美味しいお酒よね^^
Posted by 杏奈 at 2014年09月21日 09:01
ゆちさん おはようございます
元気そうで安心しました。
このイベント、頻繁に開催されているので
いつか行きたいと思っていて、ようやく時間があったので
行ってきました次第です。あまり日本酒が飲めない方向けの
低アルコールのスパークリング日本酒というものもありますよ♪
機会があれば、ぜひ!
Posted by t0m0t0m0 at 2014年09月22日 10:23
杏奈さん おはようございます
日本酒の美味しい季節になりましたね
11月は福正宗初あげ純米、純米大吟醸だそうです。
定員があるので、予約されることをオススメします
Posted by t0m0t0m0 at 2014年09月22日 10:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
福光屋 東京ミッドタウン店 蔵出し限定酒をたのしむ会 第一回
    コメント(4)