ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年10月18日

BUCK-TICKのライヴへ行きたいけれど・・・

12月13日のFISH TANKer's ONLYのZeep Tokyoでのライヴに当選したものの

病院にいる期間にあたるので、ファンクラブへ事情を説明するメールを今朝送った。

私の当選チケットを、くしくも落選してしまい行けない方へ差し上げてほしいと・・・。

いつも疑問に思っていたのは、会員限定だと、行けなくなった場合に

チケットを他の方へお譲りすることが出来ないこと(身分証明書確認がある為)。

チケットには転売禁止とあるけれど、特別な場合には考慮してもらいたいと思う。






同じカテゴリー(buck-tick)の記事画像
或いはアナーキー よこすか芸術劇場 2014.8.10
或いはアナーキー 渋谷公会堂 2014.7.30
同じカテゴリー(buck-tick)の記事
 BUCK-TICK FT.073 会報が来た! (2014-10-14 17:44)
 或いはアナーキー よこすか芸術劇場 2014.8.10 (2014-08-11 22:30)
 或いはアナーキー 渋谷公会堂 2014.7.30 (2014-07-30 23:59)
 BUCK-TICK 渋谷公会堂のチケット (2014-07-15 20:27)
 或いはアナーキー BUCK-TICK 19th Album レビュー 其の二 (2014-06-25 19:30)
 BUCK-TICK TOUR2014 或いはアナーキー 市川市文化会館 2014.06.21 (2014-06-21 23:59)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
BUCK-TICKのライヴへ行きたいけれど・・・
    コメント(0)