ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年10月12日

利根川ゆうゆう公園 11 Oct 2014



突如決まったデイキャンプ

近隣のキャンプ場はすべて満杯

グー○ルで探したところ、見つけた無料のデイキャンプ場

家から1時間弱

とても広くて犬もOK、ほとんどがBBQをやっている家族連れ

大学生の煩い感じはなく、空いていて快適だった。

外で食べるカレーは、何故あんなにも美味しいのだろう

案内図にトイレのマークがあるものの

残念ながらトイレが見当たらず

すぐそばの我孫子市市民体育館で借りて

何故トイレが設置されていないのか聞いたところ

台風が来るので、一時的に撤去したとのこと。

次来るときは、ちゃんとあるのかなぁ。。。

ちょっと疑問だけれど、再訪決定♪

もう日が落ちると、一気に気温が下がるので

川沿いは寒いかもしれないなぁ。。。




同じカテゴリー(camping)の記事画像
森のまきばオートキャンプ場 2014.8.8
同じカテゴリー(camping)の記事
 森のまきばオートキャンプ場 2014.8.8 (2014-08-08 22:09)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
利根川ゆうゆう公園 11 Oct 2014
    コメント(0)