ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年08月11日

或いはアナーキー よこすか芸術劇場 2014.8.10






”夢見る宇宙”以来?のよこすか芸術劇場

前回と比べてかなり前方の、前から7列目だった

席から芸術劇場をゆっくり上の方から眺めてみたら

さすがはオペラが上演されていることもあって

作りが美しく、音響もいい。

その事についてはMCで櫻井さんも絶賛してた。

渋谷公会堂と同じく、national media boysをやって

もちろんLimboもやった。もう定番化するのかな?!

毎度の事ながら、身長の低い私を悩ませる前列の人の身長の高さ

今回は190cm近い外国の女性が前列に居て

正面はその人の背中しか見えなかったので

右に一歩ずれ、通路に半分、身を出し、目の前の星野さんを見つめてた。

左側の今井さんと櫻井さんはライヴの前半、ほとんど見えなかった。。。

ライヴ後半、前列の外国の女性が右に少し動いたので

私が定位置に戻り、やっと櫻井さんと今井さんを見ることができた。

ただ、今度は星野さんが見えなくなり、一長一短なライヴだった。。。

身長が高かったら良かったのになぁ。。。ほんと損するな、低いと。。。




同じカテゴリー(buck-tick)の記事画像
或いはアナーキー 渋谷公会堂 2014.7.30
同じカテゴリー(buck-tick)の記事
 BUCK-TICKのライヴへ行きたいけれど・・・ (2014-10-18 10:42)
 BUCK-TICK FT.073 会報が来た! (2014-10-14 17:44)
 或いはアナーキー 渋谷公会堂 2014.7.30 (2014-07-30 23:59)
 BUCK-TICK 渋谷公会堂のチケット (2014-07-15 20:27)
 或いはアナーキー BUCK-TICK 19th Album レビュー 其の二 (2014-06-25 19:30)
 BUCK-TICK TOUR2014 或いはアナーキー 市川市文化会館 2014.06.21 (2014-06-21 23:59)

この記事へのコメント
tOmOさん、お早う御座います。

最近になってtOmOさんの影響で私もBUCK-TICKを聴く様になったのですが、tOmOさんの思うBUCK-TICKの魅力って何ですか?
Posted by makino(F) at 2014年08月12日 06:41
makinoさん こんにちは

BUCK-TICKの魅力、難しい質問ですね

しいて言えば「独特の世界観」でしょうか

他のバンドにはない魅力だと思っています。

BUCK-TICKで好きな時代は「Sexy stream liner」の頃です。

良かったらその時期の曲、聞いてみてください
Posted by t0m0t0m0 at 2014年08月12日 10:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
或いはアナーキー よこすか芸術劇場 2014.8.10
    コメント(2)