ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年08月30日

ヒーリングヴィラ 印西

ちょうどお昼頃、店の同僚が勧めてくれたスパに行ってきたが

フロントでなんの説明もなく

料金プランを選ぶと鍵と館内着とタオルセットを渡された。

なんの鍵なのかの説明もなにもなかったので

ロッカールームに行ったが使い方が分からず、フロントに舞い戻り

この鍵はなんなのか聞く羽目になった。

ここはスーパー銭湯と大差なく、どちらかといえば

サウナに力の入った銭湯のような所だった。

”バリ風”をおしているようだったが、それは装飾だけ

もうちょっと高級感があっても良かったかも。。。と思った。

ロッカールームの劣化と浴槽の劣化が所々目立って気になった

土曜日だったせいか、家族連れが夕方過ぎると増えてきて

小学校低学年位の子供が

館内を走ったりしていて、うるさかった。

ただ、リフレッシュは出来たので

空いているという話の平日の早い時間に再訪決定。






タグ :印西スパ

同じカテゴリー(daily life)の記事画像
全身麻酔か 局所麻酔か
ひつじ年キューピー
鎌倉 小町通り
瞑想の後は・・・
harvest moon
コストコ 千葉ニュータウン店
同じカテゴリー(daily life)の記事
 ナチュログからbloggerへ (2014-10-23 13:39)
 CAFE VIP 閉店 (2014-10-22 12:23)
 全身麻酔か 局所麻酔か (2014-10-21 19:54)
 男前女子的雑誌のススメ (2014-10-20 23:39)
 癌と言われた日 (2014-10-17 12:46)
 男前インテリア (2014-10-13 23:59)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヒーリングヴィラ 印西
    コメント(0)