ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年08月26日

コールマン ステンレス・チャコールヒーター



酒々井プレミアム・アウトレットのコールマン

これからのキャンプに活躍しそうなヒーターを発見

買おうかな~と思い、手に持ったものの

一回保留して考えようと思い、商品を棚に戻した。

次に行ったら、もう完売しちゃっているかもしれないけれど。。。






同じカテゴリー(outdoor gear)の記事画像
コールマンミニチュアコレクション第2弾!!
同じカテゴリー(outdoor gear)の記事
 コールマンミニチュアコレクション第2弾!! (2014-07-05 14:26)
 coleman sunshade stripe (2014-05-02 23:59)

この記事へのコメント
t0m0さん こんばんは。

アウトレットだと今買わなきゃ的な雰囲気にのまれますよね。
私的な意見ですが、棚に戻して正解のような。

使用してる知り合いも言ってましたが
「サイト内を暖めるというよりも、かじかんだ手を」と
いった感じだそうです。ポケットに入らないカイロ...
手軽に暖をとるなら石油ストーブに勝る物はないと思います。
あくまでも主観です。
Posted by High-key at 2014年08月27日 01:07
High-keyさん こんにちは

アドバイスありがとうございます。
そうですか。。。大きなカイロ程度のものということですね

秋のキャンプはやはり焚き火ですかね?!
Posted by t0m0t0m0 at 2014年08月27日 13:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コールマン ステンレス・チャコールヒーター
    コメント(2)