ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年08月03日

悪夢をみた

今朝、嫌な夢を見て目覚めた。

昨日のことがやはりトラウマになっているらしく

昨日の白いワンちゃんの飼い主の男性に監禁されている夢だった。

店のオーナーに状況を話したら、同情してくれて、休んでも良いと言ってくれた。

数日間、この状態がもし続いたら、近所のメンタルクリニックに行こうと思う






ハワイかどこか南の島のほうで、ちょっとまた休養が必要かもしれない











同じカテゴリー(daily life)の記事画像
全身麻酔か 局所麻酔か
ひつじ年キューピー
鎌倉 小町通り
瞑想の後は・・・
harvest moon
コストコ 千葉ニュータウン店
同じカテゴリー(daily life)の記事
 ナチュログからbloggerへ (2014-10-23 13:39)
 CAFE VIP 閉店 (2014-10-22 12:23)
 全身麻酔か 局所麻酔か (2014-10-21 19:54)
 男前女子的雑誌のススメ (2014-10-20 23:39)
 癌と言われた日 (2014-10-17 12:46)
 男前インテリア (2014-10-13 23:59)

この記事へのコメント
t0m0さん ご無沙汰です。

災難でしたね。
歳関係なくどこの世界にも、感情をぶちまけ秩序回復を
図ることが難しい人いますね。
でも相手のペースに巻き込まれないできちんと対応。スゴい!

ハワイはいい癒しになりそうですが、まずは緑豊かなキャンプ場へ♪
天候変化にはお互い気をつけましょう。
Posted by High-key at 2014年08月04日 12:51
High-keyさん こんにちは

その時はただただ、その人との関わりを一刻も早く断ちたかったので
謝って、断り続け、事なきを得ました。

ですが、もうあの日に行ったドッグランと、その病院には2度と行きたくないと思いました。

そうですね、キャンプで癒されたいところなんですが
週末予定していたキャンプ地で雨の予報が出ているんです。。。泣
Posted by t0m0t0m0 at 2014年08月06日 11:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
悪夢をみた
    コメント(2)