ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年07月26日

マザー牧場



昨年より早い時期にマザー牧場に行ってきました

渋滞にあい、到着したのは午後1時

前回は曇り空でしたが、今回は体温を超えるような暑さの

澄んだ空でした。



イヴを見つめる3頭のヤギ?達

とても広いドッグランあり



犬用の水飲み場が場内に至るところにあるので

犬連れには最高の場所です。



帰りは場内のレストランでジンギスカン

そして売店で特製ソフトクリームを食べて帰りました。




同じカテゴリー(dog life)の記事画像
アンデルセン公園 ドッグラン 18 October
イヴの昼寝
犬の歯科治療
飼い主の責任
柏の葉公園 ドッグラン
男嫌いのラブラドール
同じカテゴリー(dog life)の記事
 アンデルセン公園 ドッグラン 18 October (2014-10-19 11:29)
 アンデルセン公園 ドッグラン (2014-09-27 23:59)
 イヴの昼寝 (2014-09-12 10:04)
 犬の歯科治療 (2014-09-10 10:36)
 飼い主の責任 (2014-08-27 13:23)
 柏の葉公園 ドッグラン (2014-08-17 23:59)

この記事へのコメント
tOmOさん、おはよう御座います

イヴ君、とってもとっても可愛いですね~*
とっても愛くるしい^^

tOmOさん達にとってもとっても愛されて、幸せですね^^

ところでtOmOさん、マザー牧場と言えばバンジージャンプですよ。笑
チャレンジした事おありですか?
私はあるんですが、なかなかに面白いですよ♪
Posted by makino(F) at 2014年07月27日 07:13
makinoさん おはようございます
いつもイヴを褒めて頂いてありがとうございます

猛暑の中、最新の注意を払いながら車で移動して行きました
あまりのアスファルトの暑さに、地面に下ろせなかったので
駐車場から抱っこして、マザー牧場の入口に連れて行きました(^^;

バンジージャンプのことですが、高所恐怖症なので
一生やらないと思います;
Posted by t0m0t0m0 at 2014年07月27日 10:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マザー牧場
    コメント(2)