ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年06月23日

犬の水遊び

犬の水遊び

イヴをまだ海に連れて行ったことがない

数か月前、浴槽に試しに入れてみたら、物凄く嫌がるし

シャワーも基本的には嫌い。

レトリーバーなのに、水嫌いもいるのだろうか

川遊びをさせてあげたいと思って、良い場所を探していたら

ドッグプールがあったので、今度そこに連れて行こうと思う。

補助する為に飼い主が一緒に入るのは良いらしいから。



フローティングベストって着けるべきなのかどうなんだろう





同じカテゴリー(dog life)の記事画像
アンデルセン公園 ドッグラン 18 October
イヴの昼寝
犬の歯科治療
飼い主の責任
柏の葉公園 ドッグラン
男嫌いのラブラドール
同じカテゴリー(dog life)の記事
 アンデルセン公園 ドッグラン 18 October (2014-10-19 11:29)
 アンデルセン公園 ドッグラン (2014-09-27 23:59)
 イヴの昼寝 (2014-09-12 10:04)
 犬の歯科治療 (2014-09-10 10:36)
 飼い主の責任 (2014-08-27 13:23)
 柏の葉公園 ドッグラン (2014-08-17 23:59)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
犬の水遊び
    コメント(0)