ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年05月25日

仲の良い2人

いつものドッグラン

入場してすぐに3歳のダルメシアンとワンプロして

30分でダルメシアンちゃんがダウンし、一旦ブレイク

その後、イヴが大興奮して落ち着かないので

リードを付けて伏せをさせ

日陰でクールダウンさせていたら

ダルメシアンちゃんの飼い主さんが

「このままだとイヴちゃんがずっとオンリードになっちゃうから

お先に失礼しますね」と帰られてしまった。。。

でもイヴとはとても楽しそうにワンプロしていたなぁ~

その後、柴犬君が何頭もいたんだけれど

そのうちの一頭が

イヴと仲良くお尻を向け合って座っていたのが可愛かった。



※補足 
”ワンプロ”とはワンコプロレスの略だそうです。
ダルメシアンの飼い主さんから聞いて初めて知ったのですが...




同じカテゴリー(dog life)の記事画像
アンデルセン公園 ドッグラン 18 October
イヴの昼寝
犬の歯科治療
飼い主の責任
柏の葉公園 ドッグラン
男嫌いのラブラドール
同じカテゴリー(dog life)の記事
 アンデルセン公園 ドッグラン 18 October (2014-10-19 11:29)
 アンデルセン公園 ドッグラン (2014-09-27 23:59)
 イヴの昼寝 (2014-09-12 10:04)
 犬の歯科治療 (2014-09-10 10:36)
 飼い主の責任 (2014-08-27 13:23)
 柏の葉公園 ドッグラン (2014-08-17 23:59)

この記事へのコメント
t0m0ちゃん、こんばんは!
ワンプロって、ワンコプロレスのことなんじゃねぇ~!
ウチも初めて知ったよ!!
仲良く遊んでるんじゃよね?イヴ君、体力有り余ってるのかな?

柴犬君とのツーショット、可愛いね!!
癒されるわぁ~~~♪(*´∇`*)

そうそう。ミニバラのドライフラワーは
レジンに使うんじゃよ~~♪
咲ききっちゃうと、花がもろくなって
レジン液に浸したら溶けちゃうんじゃよ。
じゃから、咲ききってない若い花を摘むんじゃ。
摘む時期を見極めるのが難しいんじゃけど
ドライフラワーにして、レジンに使ったら
永遠に残るからね。瞬間を閉じ込めておくって
ロマンじゃなぁと我ながら思ったり(´∀`*)ウフフ
ミニバラいっぱい咲いてるから
摘むのが追い付かないよー!(´▽`*)アハーハ
Posted by 永乃ゆち at 2014年05月26日 20:42
ゆちさん こんばんは

イヴは若いだけあって、体力はあり余っているみたいですw

柴犬君(名前は聞けなかったんですが)と仲良くまったりしてました。

レジンで永遠に閉じ込めておくバラの花

私、以前樹脂で固められたブロックの中に

薔薇が入っている指輪を持っていたんですが

失くしてしまいました。
Posted by t0m0t0m0 at 2014年05月27日 18:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
仲の良い2人
    コメント(2)